top of page

5月の産前産後のピルビスワーク

5月まで福島市方木田にある素箱福島コンセプトハウスさんで開催です。



満席の3組の皆さんがいらっしゃいました😊


マタニティさんから産後のママまで。骨盤への負荷が大きく、身体がめまぐるしく変化するこの時期。腰痛や肩こりを骨盤から整えていきます。


皆さん、レッスン前後の変化を感じていただけたようです。

セフルケアとして、生活の中でも実践できるといいですね❤️


毎日本当によく頑張っていらっしゃるママたち。心から尊敬しています。家族も大事だけど、ママ自身のことも大事にしてね!



次回のおしらせ

6/7 産前産後のピルビスワーク@ふくしま信陵子育て支援センターは満席となりました。

6月に入りましたら7月の予約をスタートいたします。

参加ご希望の方はぜひお早めにご予約ください。



ポレポレファミリー会員随時募集中です。

入会をご希望の方は、こちらのフォームの説明をよくお読みになってから、

フォームに必要事項を入力し送信ください。

https://docs.google.com/forms/d/154XkKkcKTPe7G-_jVj2OF527bMHQMsamN95pKOXKHr8/edit


各イベント、講座の情報をお届けするポレポレLINE公式アカウント開設いたしました!

こちらは会員さんも会員さんじゃなくても無料で登録できます。 ぜひみなさん登録お願いいたします。

https://lin.ee/SzHhiwn


bottom of page